売上アップ、集客のチラシと印刷デザイン

チラシ印刷デザインを依頼され、見積りを出し、折込チラシやDM,ポスティングなどできるようになる

夢の完全成果報酬制 CV集客サービス Seebeシービー

特長1 申し込むだけで集客から商品購入までお任せです。

ネットでの集客サービスであるSeebeシービーは、お申込みをいただくだけで、集客から商品購入までをすべてお任せいただくサービスです。

購入がなくても費用がかかるPPC広告費用や、広告情報の出稿や管理などの手間や労力などは一切必要なく、リピーターを前提とした集客顧客単価がしっかりと数値化できるとても簡単明瞭なサービスです。

特長2 件数と期間を指定して予算や期限を定めて集客できます。

希望する顧客数(CV)と集客を希望する期間を指定できますので、予算や期限をきちんと定めたうえで集客マーケティングできます。

SEOとかアクセス解析などの運営作業も必要ないので、本来使うべきだった時間や予算を、しっかりと商品やサービスへ注力することができます。

 

特長3 商品購入や申込確定時のみの完全成果報酬型。

集客サービスのSeebeの最大の特長は、きちんと商品購入や申込の確定後、8日後に初めて費用が発生する安心の完全成果報酬型の制度を採用しています。
しかも安心のキャンセル返金保証制度付き。

Webサービスのプロデュースから人材育成まで業務経験10年以上のWebディレクターがしっかりと目を通して商品やサービスに興味関心をもったリピーターを前提として集客しますので、安心してご依頼いただけます。

 

 

サービス詳細は》

完全成果報酬制 CV集客サービス Seebeシービー

http://seebe.wiing-wsc.com/